てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 マナ編⑥ (ルカスもちょびっと)

0   0

ごきげんよう、新です。 
夜、外を出歩くのに長そで一枚ではもう寒いです。
そろそろ雪虫も飛んで、分厚いコートが必要になるのでしょうか?
ストーブが北国には欠かせません!!


スカートが気に入らず、全く粘土に手をつけない日々が四日間ほど続きましたw
でもやっぱりやり始めると楽しかったw

IMGP5777_convert_20140926225355.jpg
前回の記事から結構進んでいます。
スカート、手を直し、スカートを着色して地球を固定しました!

IMGP5780_convert_20140926225512.jpg
ルカスの体も同時に作っています。 おしりに釘をブッ刺して固定w
彼はマナより顔を小さく作ってしまったので(@_@)
二人の体の・・バランスが・・・・ 顔が小さいのに、マナの身長に合わせるため
胴を長くしたので大人みたいになりつつある! (この写真ではそうは見えませんが (笑)
十歳くらいの設定なのにな・・  orz

IMGP5782_convert_20140926231837.jpg
そしてハゲから一転!
髪の毛に入りました~ \(^o^)/ ワーイ
髪の毛楽しいんですけど、毎回時間がかかります!

IMGP5781_convert_20140926230540.jpg


IMGP5785_convert_20140926231350.jpg
こちら側は星がいっぱい描かれています。

IMGP5784_convert_20140926232053.jpg
三つ編みも細かく作りこみました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

乾く際に出来るヒビを補修し次第!髪を着色し、マナ完成です★

追記にブライスの写真一枚あります。





粘土細工 ブログランキングへ



IMGP5762_convert_20140926225728.jpg

しばらく、ラベンダーカラーのワンピース(夏服)を着てもらっていたのですが
見ていて寒くなってきたので(笑)
部屋のインテリアを秋にしたのと同時に、マラベルも秋服に衣替え。

やっぱり秋の服って可愛いな❤ 温かみがありますよね (*^_^*)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/86-45532997
該当の記事は見つかりませんでした。