fc2ブログ

てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 マナ編⑦

0   0

ごきげんよう、新です。
最近私、余りに寝不足で 今朝起きて一番に鏡を見ると顔が蒼白でした。
完全夜型人間の新は普段から皆にびっくりされる様な時間に寝ているのですが
この頃はさすがに自分でも良くないなと思う位にまで遅くなっていたもので、
今日から頑張って改善します    といつも思うんだけどこれがなかなか出来ないんだよな~・・・。
orz



キラキラでカラフルなお星さま❤ プラバンで作成。
とっても楽しかった! 組み合わせて背景にします。
IMGP5789_convert_20140929232135.jpg

今回はマナ 完成編です。髪の毛を着色しました。
IMGP5791_convert_20140929232639.jpg

レモンから黄緑のグラデーションです。銀で溶いたのでほのかにキラキラ。
前髪と、右側に星のマーク2つ
IMGP5803_convert_20140929233026.jpg

IMGP5795_convert_20140929232840.jpg
髪の毛の着色は毎回とても楽しいです(*^_^*)
今回も、早くやりたくてワクワクしてしまいましたww

マナが完成したので、次回からはルカス編に移ります。
彼は服に手が掛かるんだ~・・・ 頑張る。




よろしければ、ポチットお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/87-ddaacd27
該当の記事は見つかりませんでした。