てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 ルカス編②

0   0

ごきげんよう、新です。
あと五分で明日です。これを書き終わるときにはきっと次の日になっていることでしょう。
Eテレの23:55に入る、『2355』(ニーサンゴーゴー) という五分間の番組が面白くて(月~金)毎日見ています。お休みソングがなかなかいいの。


ルカスに足を生やしました。少年なのに頭身が・・
これ立たせたらかなり背が高い・・・・   ?
マナとアンバランスになったらどうしよう!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMGP5806_convert_20140929233231.jpg


並べたらこんな感じ。 相方は汚れないようにラップでバリア。
IMGP5809_convert_20140929233355.jpg

また必要も無いのに、アバラとか彫りこんでる!だってだってなんだも~ん❤
IMGP5812_convert_20140929233513.jpg



宜しければ、ポチットお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/88-2eeb80ac
該当の記事は見つかりませんでした。