てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 ルカス編③

0   0

ごきげんよう、新です。
昨夜、ガーネットのメイク記事をUPしたのが朝方の四時ごろ。(だって次の日休みだったんだもの)  それから寝たので、本日の起床午後2時。  起きて時間を見て、目を疑いましたww 今日なんも出来ないじゃん!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/  と 第一声。 (笑)    でも粘土やりました。


IMGP5841_convert_20141007005052.jpg
足をスポンジやすりで整えて、半ズボンと靴下、ガーターを作りました。
こうやって見ると、少年にしては足がムッチリしてる!! (@_@)


IMGP5842_convert_20141007005827.jpg
肌とズボンまで着色。
靴は最後にするので、靴下の色も後にします。
それにしても、ガーターって凄くセクシーに見えるのは新だけでしょうか? ww



おまけ★
IMGP5846_convert_20141007004852.jpg
今回のカツラ。
片目隠しスタイル。 ちょっとかわいい。



宜しければ、ぽちっとお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/90-46668194
該当の記事は見つかりませんでした。