てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ジャムの虜

0   0

球体関節人形が居ますので、たたみます。






ごきげんよう、新です。
今日は街をうろつき、外国食品を扱うお店に立ち寄りました。
ジャム好きな私は臨時収入も入ったことだしと、普段は手を出さない ちょっといいやつを一つと、小さいこ一つお買い上げ。明日の朝ご飯が楽しみです (*^_^*)

IMGP5890_convert_20141013004652.jpg
( これだよ。 )
選ぶ基準はもちろん好みの味・・というのもあるのですが、一番は瓶が可愛いことだったりしますw
この二つも、食べきった後は洗って勿論保管!!
大根と人参の長~いピクルスを漬けようと計画中。

IMGP5891_convert_20141013004750.jpg
( 味見・・・  したい・・な? )
新はしたけど長い瓶の方(Black Cherry )は激甘だったよ! それでもノンシュガー!


IMGP5895_convert_20141013004939.jpg
瓶が 可愛いよ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


宜しければ、ポチとお願いします❤

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/92-187ba73b
該当の記事は見つかりませんでした。