てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 ルカス編⑤

2   0

ごきげんよう、新です。

つい先日、私の部屋に見たこともない虫が出現しましてw
軽くパニックになりましたヽ(^o^)丿 
彼(?)が何者なのか分からないのでどう対処したら良いかワカラナ~イ!
見かけはダンゴムシ・・ のような・・
でも雫型で、お尻に二本の針と長い触覚まで持っている。
君は誰なの? 素早く動くの? 下手に刺激して猛スピードで手の届かない所に隠れられでもしたら、
僕もう今夜怖くて眠れないよ! アイツがこの部屋のどこかに潜んでいると考えてしまったらもう、ね!!

はい、でも自力でなんとか対処しました(笑)
勿論、安眠出来ました。虫ってホントにこあい。


順調に我が家のルカスも完成に近づいております。
今回は大の苦手な手を製作。膝を抱えて新の年代物の(幼稚園から所有)絵の具入れにもたれ掛かる。
ちなみにカツラ装着中!
IMGP5902_convert_20141020000548.jpg

そして服を着色、髪の毛も一気に作りました。今週は仕上げちゃうぞ週間なのです。
IMGP5904_convert_20141020002815.jpg
IMGP5905_convert_20141020002906.jpg
先に出来てるマナはしっかりラップでバリア。

IMGP5907_convert_20141020003029.jpg
髪もなかなか満足の仕上がり。色塗りが楽しみです\(^o^)/


宜しければ、ポチットお願いします!

SHARE

2 Comments

komo says...""
おおー!!ヽ(`゚ω゚´*)ノ
髪の毛がついて、ルカスくんもすっかり凛々しい少年になってきましたね!
金色でフチ取りされた黒ベストとかかっこいいな!と思いました。
ちらっとマナちゃんをみる涼しげな目元がすごく好きです!
2014.10.20 21:03 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん♪コメント有難うございます!
ルカスの衣装は、私の趣味全開でデザインしました(笑)
まずネクタイや、リボンタイや、ベストや、サスぺが大好きなんです!! ww
お褒め頂けて、大変嬉しいです///

『星の子ども』次回で完成になります!
宜しければそちらもご覧くださ~い★
2014.10.20 22:18 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/93-37283bc9
該当の記事は見つかりませんでした。