てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

色反転とか色々遊ぶ~ん

0   0

球体関節人形、ブライスの記事です、追記に続きます。(枚数多)




久々のドルちゃん達の記事です(*^_^*)

ガーネット(Coco)とルースメリー(sally)は、ピンクの芝生(笑) でリラックス。

IMGP5973_convert_20141101004414.jpg

ルゥは・・・
IMGP5982_convert_20141101004620.jpg

堂々とゴロ寝!!!
IMGP5978_convert_20141101004521.jpg
「今日は曇り時々晴れ。気温は高めっす」

札幌で年四回行われるドールフェスへ行ってきました❤
東京で行われるものと比べると、とても規模は小さいのですが
ドールオーナーとしてはそれでもとっても嬉しくて、ワクワクします❤
そこで綺麗なバイオレットのグラスアイをゲット!ずっと紫アイが欲しかったんです。
今ルゥが着けているのが それです。

IMGP5987_convert_20141101004815.jpg
そしてガーネット。初メイクから、毎週日曜日をメイクの日として あれから4回変えました。

2回目は傷メイク。苦手な方やCocoのオーナーさんはあまり見たくないと思うので写真は自粛。
超ミニ絆創膏を作ってBoyコーデして、ヤンチャ少年にして遊びました。

3回目は眉が太すぎたり アイラインが薄すぎて酷く地味でノッペリ顔・・・

そして現在4回目メイクのお顔。気に入ったのでしばらくこのままで行こうと思っております。
まつ毛貼らなきゃ!


IMGP5983_convert_20141101004708.jpg
髪につけているお花もドールフェスで購入。憧れのショップさんで、毎度欲しいな~と思いつつお値段が・・・(+o+)
だったのですが(笑)
今月はお金があったもので思い切って購入★もう一色買えばよかったととても後悔・・・ 次回にきっと!!





そして・・・・
色、反転させちゃうよ? 






どど~ん
IMGP5993_convert_20141101003658.jpg
マラベルメロディちゃん!

IMGP5995_convert_20141101003757.jpg
お三方!


IMGP5996_convert_20141101003840.jpg
ランスロット様!(one-off Louis)

ギョッとした? ねぇねぇ ギョッとした??(^v^)ww



宜しければポチッとお願いします❤

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/96-f20a867e
該当の記事は見つかりませんでした。