てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

芋虫のような、旅人のような、そうでないような

0   0

球体関節人形の記事になりますので、追記につづきます。





ごきげんよう、新です。
今日はドルちゃん達のクリスマスドレス用の布を買いに大きな手芸店へ行きました!
今年は白のフリフリワンピを作りたいな~ (^v^)
ちなみに去年は、真っ赤な星柄ロングドレス!

そして戦利品・・ ドレス布の他に好みの布を見つけたので色違いで二枚ゲット!

IMGP6004_convert_20141102232253.jpg
どんな感じかと、巻いてみた。

IMGP6012_convert_20141102232515.jpg
ランスロット(one-off Louis)は 大きなストールを巻いた旅人・・・・のような。


IMGP6007_convert_20141102232414.jpg
ルースメリー(sally)は、 あはは 芋虫みたいだ、可愛いや!!


IMGP6017_convert_20141103003352.jpg
ガーネット(Coco)に巻きついているものが今年のドレスになる予定の布です。
あまりピンと来なかったのですが、とにかく何か買わなくては!という思いに駆られ
選んだ布。 それでも作ったらきっと好きになる。


そしてもう一つ、買ったものが・・。

IMGP6019_convert_20141102235541.jpg
羽!!!!
ずっと前に売っているのを見つけ、『これ、ずばり ドルサイズではないだろうか・・?』
と思いつつ購入には至らず。
そしてこの度、ドレスに合わせよう!と、一番形の良いものを選び 買ってしまった\(^o^)/
開けてみると、ちゃんと背負えるようになってる!!!!!  凄い!!
全くドール用品とかではないのに!!!

IMGP6022_convert_20141102235418.jpg
に・・・似合う/// 可愛すぎるなんだこれww


IMGP6031_convert_20141102235208.jpg
「あれっ? なんか私、羽が生えてるよ?」


IMGP6033_convert_20141102235258.jpg
「可愛すぎるのも、はあ・・ 罪よね。」


宜しければ、ポチットお願いします!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/97-923967af
該当の記事は見つかりませんでした。