てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

服作ったり、探偵ごっこしてみたり。

0   0

球体関節人形の記事なので、追記に続きます。





ごきげんよう、新です。
北国の冷えが本格的になってきて、でもまだガスストーブをつけるほどでもなかったので
使い勝手の良い電気ストーブをず~~っとつけていたら、先月より2千円も高くてビックリ!!
去年の同月よりも高かった!  でも寒いの嫌いだからつける。


クリスマス布を買いに行った時についでに購入したツブツブ布で、
なんだかよく分からない服を作りましたw

IMGP6043_convert_20141112202131.jpg
パーカーなど、フードが好きなので フード付きシャツワンピースを作ろうと思ったのですが
途中でスナップボタンをつけるのが面倒臭くなっちゃって (笑)
もう前開きのコートでいいのではないか、とwww
ズボラ人間なのだ。

またガーネット(Coco)のメイクを変更しました。
今はBoyメイク。 眉毛太く、毛の流れも描いてみた



一方、ランスロット様(one-off Louis)は 名探偵に転職。
IMGP6055_convert_20141112202639.jpg
『・・・見えます、虫眼鏡を通して全ての真実が。』


IMGP6054_convert_20141112202505.jpg
『なるほど、この事件・・』

IMGP6057_convert_20141112202803.jpg
『おっちょこちょいな主婦が、お魚くわえたドラ猫を追っかけて、』

IMGP6060_convert_20141112203204.jpg
『裸足で駆けていっただけという、何の事件性もない日常の一幕です!!!』
どどん!!!!


宜しければ、ポチットお願いします❤


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/99-c35a6b42
該当の記事は見つかりませんでした。